2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.07.01 (Wed)

7月1日の練習

今日はとても蒸し暑い中、これまた熱い初見大会でした。!

3曲演奏したのですが、どれも難しかったように思います。
「口が持たない~!」という人も多かったのではないでしょうか?

ちゃんとした曲名は覚えていないのですが、以下の3曲です。


・ユーロビート ミッキーマウスマーチ
 パラパラが全盛期だった頃を思い出させる編曲で、斬新でとてもノリノリでした。

・エレクトリカルパレード
 音楽芸人こまつが演奏しているあの曲から始まり、 
 パレードのように色んなキャラの曲がメドレーになっていました。

・CARNABAL~戦う人たちへ~
 今まであまりやったことのない感じの曲で少しとまどいましたが、
 あのリズムはクセになりそう!



それから、今日から隊員交代制のキッズサポートが始まりました。
人数が増えてきて、危険も増してきたので、隊員が交代でお子様たちを見ることに。

音楽を楽しみたいのはもちろんでしょうし、サポートさんの人数も増えて安心感はありますが、
だからといって気を抜いては意味がなくなるので、
今まで以上にみなさんでゆとりを持ってお子様たちを見守っていけたらなぁと思います。



*練習内容*
・個人練習
・基礎合奏
・合奏
 ユーロビートミッキマウスマーチ
 CARNABAL
 エレクトリカルパレード
 赤とんぼ

*参加人数*
カッコ内は子供
・ピッコロ1(1)
・フルート5(4)
・オーボエ1(1)
・クラリネット5(2)
・サックス6(2)
・ホルン2(1)
・トランペット3(3)
・トロンボーン2(2)
・パーカッション2
・指揮者1

大人28名 子供16名



@もりちえ
EDIT  |  13:22  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |