2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.25 (Thu)

6月24日の練習

朝はものすごい土砂降りでした。そして ものすごい湿気だったので練習場に来ていた子供達は汗だくでした。

訪問演奏も無事終わり一段落ついたので、今日の前半はミーティングをしました。
新しい隊員がだいぶ増えたので改めて自己紹介をしたり、今後の演奏会の確認や託児についての話し合いなどをしました。

託児については色んな意見がありますが、みんなが少しずつ譲りあって協力して、さらにより良い体制になっていけたらな、と思います。


後半は個人練習でした。
新しい楽譜も配られたので、今後の演奏会に向けて練習を頑張っていきたいところです。



~本日の内容~

ミーティング

個人練習



~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

フルート:4(3)
オーボエ:1(1)
クラリネット:3(2)
サックス:4
トランペット:3(4)
トロンボーン:3(2)
パーカッション:1
見学者:1(1)

合計:20(13)


*Miho*
EDIT  |  20:53  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |