2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.06 (Sat)

6月6日の練習

そろそろ梅雨の季節か~と思わせられる天気で、
楽器に荷物に、子供連れの私たちにとっては面倒な時期ですね。

それでもカッパを着たかわいい子供の姿や、カタツムリを発見したりしたら、
少し楽しい気持ちになります。


今日の練習は、学校や園はお休みなので大きなお子さんたちがほとんどでした。
普段の練習とは違い、秩序のある(!?笑)遊び方で、
見ていても練習していても安心でした。

この子達がもう少し大きくなって、もし水曜が休みの日があれば
キッズサポートとして来て欲しいぐらいです(^^)

今度の小学校での本番用に、パート紹介の時に使う小物作りもしました。
大きな紙に楽器の名前を書いていくのですが、
親子みんなで製作するのは楽しいですね。



次回水曜はリハーサルです。
楽しみながら、気合入れていきましょう!



*練習内容*
・個人練習

*参加人数*
カッコ内は子供
・フルート「1(2)
・クラリネット3(4)
・サックス4(6)
・パーカッション1(1)

大人9名 こども13名



@もりちえ
EDIT  |  14:21  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |