2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.03.23 (Mon)

3月21日☆千葉市動物公園演奏会

暑いくらいのお天気の中、動物公園での演奏会を終えることができました。

朝早い時間の集合と、準備、そして2ステージという
子どものいる私たちには、少々厳しい日程だったように感じましたが
家族や友人、周りの方々の優しい支援によって無事に演奏することができました。

1ステージ30分をテンポよく6曲。
午前中の最初は緊張していたのか、演奏にも表れていたように感じましたが
だんだんといつもの調子が戻り、楽しく元気で温かい演奏になったと思います。
暑さも疲労も、演奏中はなんのその!

長い1日、お疲れさまでした。
次回の演奏会はまだ予定されていませんが
みんなで楽しく練習していきましょう。

そして、いつも私たちを支援してくれる家族の皆さま、ありがとうございました。
演奏を聴いてくださるみなさま、これからもよろしくお願いいたします。


☆★☆演奏した曲☆★☆

*ディズニーメドレー
*勇気100%
*となりのトトロエンディング(木管アンサンブル)
*名探偵コナンのテーマ(金管アンサンブル)
*崖の上のポニョ
*アララの呪文
*アンパンマンのマーチ(アンコール)

☆★☆参加人数☆★☆

ピッコロ  1
フルート  5
オーボエ  1
クラリネット 6
サックス  6
ホルン   2
トランペット 4
トロンボーン 1
チューバ  1
パーカッション 3
指揮者   1
サポート  1

その他、ご家族、お子さま多数


パートの出席人数に間違えがありましたら、お知らせください。
EDIT  |  15:57  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |