2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.02.11 (Wed)

2月11日の練習

今日は曇りでとても寒く感じる日でしたね。
車の水温もなかなか上がりません。

でも練習場所のホールはおかげさまで暖房が効いていて、
人も楽器も温まりやすかったです。ありがたや~♪

前回のミーティングでも話しあったのですが、
こうやって税金で運営されているコミュニティセンターを使わせてもらっているので、
これからも色んな場所で、音楽という癒しで恩返しできたらなぁと思います。



今日は祝日ということもあって少し人数は少なめでしたが、
逆に学校が休みの子供達がたくさんで、とてもにぎわっていました!

新しい隊員も増え、見学者の方々もいたので新鮮な気持ちで練習できました。

来週は久しぶり(?)の合奏です。
しばらくはアニメソングばかりの練習なので、みなさんノリノリで行きましょう!




*練習内容*
・個人練習
・基礎合奏
・パート練習

*参加人数*
カッコ内は子供

・ピッコロ1(1)
・フルート2(2)
・クラリネット3(4)
・サックス2
・トランペット2(3)
・トロンボーン2
・チューバ1
・パーカッション2(2)
・サポート1(1)

・見学者2(4)


大人18名 子供17名


byもりちえ@sax
EDIT  |  15:10  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |