2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.02.13 (Wed)

第1回訪問演奏会(畑ケアーセンター)

今日は、初の訪問演奏会がありました。風は冷たくて寒かったけど、晴れだったので、無事にたどり着けて本当に良かったですね
では、本日の演奏会までの流れの報告です。

09:00~12:00 幕張CCにて演奏会の3曲を合奏しました。
      川のながれのように/ドレミのうた/男はつらいよ
      13:00 訪問先ヘ移動
14:00~14:30 演奏会
  演奏会では、アンコールにお応えして、ドレミのうたを再度演奏させていただきました。
短い時間ではありましたが、ケアーセンターの方々に、楽しんでいただけたでしょうか?
これから、いろいろな曲を演奏していきますので、又機会がありましたら、是非宜しくお願いします。それと、最後ピヨコ隊の子供たちにお土産をいただきました。
ケアーセンターの皆様いろいろとありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

そして、ピヨコ隊の皆さんお疲れ様でした。サポートの方、車を出してくれたメンバーの方もありがとうございました。
次回は3月に向けて頑張りましょ~!
(練習参加 Tb2(2)/Tp2(2)/Cl2/Basscl1(1)/Hr1(1)/Eup1(1)/Sax2(2)/Fl2(3)/Per1(1)/サポート3(1)
演奏会参加 Tb2(2)/Tp2(2)/Cl1/Bassscl1(1)/Hr1(1)/Eup1(1)/Sax2(2)/Fl1(1)/Per1(1)/サポート2(3))
()内は子供の人数です。
EDIT  |  22:13  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |