2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.07 (Sun)

12月6日の練習

天気はいいのに風が冷たい!冬になったんだなぁ~と感じさせられる一日でした。

今日は本番前ということもあって土曜日にしてはたくさん集まりました。
いつもは結構おしゃべりが多いのですが、さすがにみなさんあせりぎみ(!?)に練習していました。

もうここまできたらノリノリで行くしかないですね!
あとは本番の天気が気になるのと、体調管理だけはしっかりしないとですね。

風邪をひきそうになったら早めに対策をしましょう。
これは個人的意見ですが、風邪予防&ひきはじめに、
おろししょうがとハチミツをお湯で溶いたものを飲むとなぜか風邪をひきません。
子供が風邪の時は毎日飲んでいました。
ヤバイかも!?と思ったらぜひおためしを~。


では、本番まであと少し、みんなで楽しもう♪


*練習内容*
・個人練習
・ミニ合奏

*参加人数*
カッコ内は子供
・ピッコロ1
・クラリネット2(1)
・サックス2(3)
・トランペット4(3)
・パーカッション2(2)
・サポート1(1)

大人12 子供10

EDIT  |  16:28  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |