fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019.01.10 (Thu)

1月9日の練習

新年 明けまして おめでとうございます。
昨年も、たくさんの場所で たくさんの方々に ママンの音楽をお届けさせて頂けたとこに 改めて感謝申し上げます。
本年も 楽しく!パワフルに!活動してまいります。
どうぞ 宜しくお願いいたします。


さて!
今年の初 練習は!
☆3D ・ 基礎練習
☆ドレミの歌
☆となりのトトロメドレー
☆アラジンメドレー
☆カントリーロード
☆マゼラン

出席 ( )は子供
F I 2名
O b 0名
C I 7名 (2)
Sax 4名
H r 3名
Tp 2名
Tb 3名
Bass 1名
Perc 2名
conductor 1名
合計 25名

ほとんどの人が久々に楽器を吹くので、基礎を少し丁寧にやってから、初見や ご無沙汰な曲で 今後の
基礎も曲も、少しお互いに気遣いながら吹けば音って変わりますね!
これは、指揮者さんが昨年から常々 お言葉にされてました。
みなさん、とてもお気遣いの出来る方々ですので
楽器を持っても発揮しましょう!

そして…
今年も早速!2月に子供達へ音楽を届ける予定が入っています!
ママンシーウィンドピヨコ隊は 今年も たくさんの笑顔で溢れる 演奏会になるよう 頭と体をフル活動してます!
楽しみにお待ち下さい!

新年早々のブログは 今年で40歳になるSax Saki でした!
スポンサーサイト



EDIT  |  20:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |