2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.11.19 (Wed)

11月19日の練習

今日は暑いのか寒いのか、よくわからない日でしたね。
帰りの車の中は暑いのに、練習場所のホールは冷え冷えでした。

本番まであと少しということで、合奏にはすごく力が入っていたと思います。
曲がいかにも吹奏楽な二曲だったからかもしれませんが、
「あ~吹奏楽やってるんだ♪」という、やりがいのある感じが伝わってきました。

これからもこの調子で将来色んな難しい曲にチャレンジできたらなぁと思います。


今日の練習のポイントを書いておきます。

@バン民の182から最後まではテンポを速くして演奏します

@合奏の日は、みんなそろってなくても、声かけがなくても
 10時15分になった時点でチューニングに入り、25分には準備ができていること

以上です。


本番まであと少し、がんばりましょう!


*練習内容*
・個人練習
・基礎合奏
・合奏
 (バン民・インヴィクタ)

*参加人数*
・フルート1
・クラリネット3(2)
・サックス3(3)
・ホルン1(1)
・ユーフォニウム1
 ヘルプさん1
・トランペット6(6)
・トロンボーン2(2)
・チューバ1
・パーカッション3(3)
・サポート1
・指揮者1

大人25名 子供17名


byもりちえ@sax
EDIT  |  17:04  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |