fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.12.04 (Mon)

11月29日の練習♪

月日が経つのは早いですね^^;
あっという間にもう師走に....
忙しい時期になりますね...
インフルエンザが流行ってきているそうなので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

そんな時でも、私たちピヨコ隊は皆さんに一足先にクリスマスプレゼント♪🎅をお届けします!
何度も告知はさせてもらってるかと思いますが
12月6日幕張コミュニティセンターにて
クリスマスコンサートが開催されます♪
お子様連れ大歓迎👏( ˘ω˘ )
生の音楽を聞きたい方!
熟女の音楽に興味ある方!( 笑 )
ご近所の皆さん、ピヨコ隊のお友達の方、
是非お誘い合わせの上、隊員一同心より
お待ちしております。

〈本日の練習〉
3Dバンドブック
クリコンリハーサル
第九ブラスロック~
最後までひと通り通し



〈参加人数〉()は子どもの人数
ピッコロ、1
フルート、3
クラリネット、6(1)
サックス、6
オーボエ、1
ホルン、3
トランペット、4
トロンボーン、4
ユーフォニウム、1
チューバ、1
コントラバス、1
パーカッション、3
指揮者、1

合計35人(1)

クリスマスコンサートでは、お子様にはサンタさん🎅から素敵な🎁💕が貰えるかも?!
今回の企画も、小さいお子様にも楽しんでもらえるような企画もありますので 是非!いらして下さいね♥.。.:*♡


このブログ書くのに何度も消えてしまってめげている Tbづの でした。

次はもっと上手くかけるよう頑張ります( ồωồ)و
スポンサーサイト



EDIT  |  08:36  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |