2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.19 (Wed)

練習日

毎日暑い日が続いてますね。

千葉市の小・中学生は夏休みに入ったと言う事もあり練習にもたくさんのお子さんがきてました。

ホールコンサートまで
あと残りわずかとなりました。

ホールで演奏できるなんて本当に感動です。

私はホールで演奏した記憶が小学校しかなく
中学での演奏は学校の体育館かあとは
お祭りで行進してたぐらいです。
ピヨ子隊でも入隊して1年半のピヨっ子なので
ホール演奏の経験もなくほぼ初めてです。

メンバー皆様の足を引っ張らないように全力で頑張ります。


練習曲

スターファンタジー
楽器紹介
TANABATA

キューレンジャーアンドプリキュア
おおきなかぶ

オーメンズオブラブ
パイレーツオブカリビアン
ディズニーMSWP

勇気100パーセント



《練習曲》

《出席人数》( )は子供の人数

オーボエ:1
フルート:4
クラリネット:7(4)
サックス:6
ホルン:5
トランペット:4(5)
トロンボーン:4(4)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカッション:5(3)
指揮者:1


合計 40(16)

みなさま、お身体には気をつけて
そしてコンサートへお越しくださいませ。
お待ちしております。

今日のブログ担当はは毎日のビールを辞めようとして1週間で断念したパーカッションのSでした。
EDIT  |  20:38  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |