2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.24 (Mon)

7月23日(日)の練習

毎日暑いですね。子供達の夏休みも始まり、夏本番といったところでしょうか?
本番といえば・・・

ピヨコ隊10周年記念コンサートまで1週間を切りました。
いよいよラストスパートということで直前日曜練習が行われました。
いつもの3階ホールではなく1階の集会室での練習です。(初めてこの部屋に入りました!!)
いつもと響き方が違うので戸惑って最初はずれずれでしたが、さすが長い間練習した曲達なので
徐々に揃ってきたように思います。
本番の会場も初めての場所なので心配ですが、みんなの集中力で指揮者に合わせていきましょう!

《練習曲》
レンジャー&プリキュア
指揮者体験
おおきなかぶ

オーメンズオブラブ
パイレーツオブカリビアン
ディズニーMSWP

スターパズルマーチ
TANABATA


勇気100%

《出席人数》( )は子供の人数

フルート:4(1)
クラリネット:6(1)
サックス:5
ホルン:4(4)
トランペット:5(1)
トロンボーン:4
ユーフォニウム:1(1)
チューバ:1
コントラバス:1
パーカッション:1(2)
指揮者:1

当日のステマネさん

合計 34(10)

指揮者体験に協力してくれたMちゃん。
少し照れながら、堂々と振ってくれました。やり終えた後のちょっと自慢げな顔が印象的でした。
本番も選ばれた子供にとっていい思い出になってくれるといいな~と思います。

あと練習も1回を残すのみ。
悔いの残らない演奏会にするために、全力で最後の練習を頑張りましょう!!

今回のブログ担当は、夏休みの思い出といえば毎日のラジオ体操だったのに最近は数日しかやらないと聞いてショックをうけているFlぽぽんでした。
EDIT  |  23:43  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |