2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.13 (Thu)

7月12日の練習

いやぁ毎日毎日暑いですね(´ρ`)
我がマンションは大規模修繕が始まったため、窓が開けられず、ベランダに洗濯物も干せず…
クーラーが大活躍な夏になりそうです。

そして千葉市は今週末から夏休みが始まります(|| ゜Д゜)早いですねぇ。
親子ともども楽しみなような憂鬱なような…

けれど、ぐずぐず言ってる場合ではありません!!
ピヨコ隊10周年記念コンサートまであと約2週間!!

夏休み前の子供がいないうちに…ということで今日はコンサートのリハーサルを行いました。



《練習曲》
スターパズルマーチ
口笛吹いて働こう
たなばた

キュウレンジャー&プリキュア
トトロ
ロトのテーマ
スーパーマリオ
大きなかぶ

オーメンズオブラブ
パイレーツオブカリビアン
ディズニーMSWP

他2曲♪



《出席人数》 ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4
オーボエ:1
クラリネット:5(1)
サックス:6
ホルン:5
トランペット:5
トロンボーン:4
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:5
指揮者:1

合計40!(1)

さすがリハーサル!ほぼ全員出席です。


コンサートに向けて衣装や装飾、舞台設定にプログラム作成などなど準備することは山ほどあるのですが、歌やダンス・司会なども含めピヨコ隊には才能あるメンバーが勢揃いしていて、なんの特技も無い私はただただ感心するばかり!!ほんとみんな多才で尊敬します。
お役に立てず申し訳ないです。
せめて演奏だけは足を引っ張らないよう気を付けます(-_-;)


まだまだ準備段階ではありますが、今日のリハでこれは素晴らしい楽しいコンサートになること間違いなし!と確信しました(*´∇`*)

ぜひ暑い夏休みに涼しいホールで音楽を楽しんではいかがでしょうか?


~☆♪ピヨコ隊10周年記念コンサート♪☆~
日時:2017年7月29日(土)
開場:13:00 開演:13:30
場所:千葉市民会館 大ホール
入場無料
全席自由

小さなお子様大歓迎。
皆さまのお越しを心からお待ちしております!!


本日のブログ担当をラインのあみだくじ機能を使って決めるというTrbパートの*miho*でした!
EDIT  |  17:13  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |