2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.05 (Wed)

7月5日の練習

今日は台風の影響で天気が不安定かつとても暑い日でした。そろそろ子どもたちのプール授業がうらやましくなってきました・・・
ホールに向けての練習も大詰めを迎えており、流れもスムーズになってきた気がします。初めてのホールの時は知らぬ間にダンスチームになっていて、ミッキーのパラパラを踊ることに。全然覚えられなくてきつかった思い出が(汗)今回のお役目は司会原稿と簡単なダンス。ちょっと気が楽です。
今テレビでソラジローが出ていますが、明後日のたなばたは晴れ予報ですよ!
千葉市では天の川はなかなか見えないけれど、夏の大三角形のベガ(織姫)とアルタイル(彦星)は
すぐに見つかります。青っぽいのがベガ、赤いのがアルタイルです。晴れたらぜひ空を探してみてくださいね。

★本日の練習内容☆彡
前半
3D練習
オーメンズオブラブ
パイレーツオブカリビアン
キューレンジャー
キラキラ☆プリキュアアラモード
TANABATA
など

後半
コンサートの曲順に通し

★本日の出席人数☆彡
ピッコロ&フルート 4
クラリネット 7
サックス 6
ホルン 5
トランペット 6
トロンボーン 4
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 4
指揮者先生 1
計40名 (子ども1名)

練習後、トランペットチームが3部で使う飾りを選びに行きました。やっと衣装が固まりました。
これからがんばってミシンかけます♪脱力ラッパ吹きFでした~。
EDIT  |  19:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |