2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.28 (Wed)

6月28日の練習

外はジトジト、梅雨らしくうっとうしい毎日です。プールに入れない我が子達が頬を膨らませて帰ってくるでしょう‥‥多分。

今日は個人練習と、2部の合わせをやりました。
細かな衣装や動きの確認などやりまして。
かぶのおばあさん役のKさんの衣装があまりにも絵本にリアルに再現されていたので、思わず二度見しました‥‥スゴすぎ。
かぶダンサーズの動きも、目が離せないですよ。演奏しなきゃいけないけど、背後のダンサーズの踊りが気になる気になる。
演奏のみならず、演出にもものすごく凝っていて本番が本当に楽しみです。

ピッコロ‥1
フルート‥3
クラリネット‥7(1)
サックス‥6
ホルン‥5
トランペット‥5
トロンボーン‥4
ユーフォ‥1
チューバ‥1
ベース‥1
パーカス‥3

ホルンは本日フルメンバー。
写真撮影しましたが、ちょっとふざけた写真を~と言われてベルカットではないホルンをそのままかぶり、ちょっと頸と腰を痛めてしまったホルンみながわでした。
EDIT  |  14:53  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |