2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.10.17 (Fri)

市内幼稚園☆訪問演奏

久しぶりの演奏会でした。
いつもより早めの集合でしたが、皆さん元気な笑顔で集合
本当にお疲れ様でした。

幼稚園内の預かり保育のお部屋ということで
玩具やビデオがあって、子供たちものびのびとしていました。

演奏が始まると、幼稚園のみんなも
知っている曲では一緒に歌ってくれたり
知っている楽器の名前を大きな声で答えてくれました。
元気な幼稚園の子供たちのエネルギーも背中を押してくれたようで
私たちの演奏も、力強く楽しくできていたのではないでしょうか。
演奏しているこちら側だけではなくて
聴いてくれているみんなも含めての演奏会・・・素敵ですよね。

11月にはコミュニティ祭
12月にはクリスマス演奏会があります。

秋から冬にかけて寒くなってきますが
体調管理をしっかりとして、演奏会を迎えましょう。


☆★☆今日の演奏内容☆★☆

崖の上のポニョ
ぼよよん行進曲
アンパンマンのマーチ


☆★☆出席人数☆★☆

ピッコロ1(1)

フルート2

クラリネット6(3)

アルトサックス2(1)

テナーサックス2(2)

トランペット5(6)

ホルン2(1)

トロンボーン3(2)

ユーフォニウム1

チューバ1

パーカッション3(2)

指揮者1

サポートスタッフ3(1)



出演28 サポート3 子供19


written by yumiko
EDIT  |  22:30  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |