fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.01.18 (Wed)

1月18日の練習

ここ数日は寒さが和らいでいると感じていましたが、千葉市内の小学校ではインフルエンザが大流行中…続々と学級閉鎖の情報が入ってきます。

お正月疲れの中、仕事がはじまり、子どもの学校がはじまり、ママたちも日常生活に戻りグッタリ…こんな時に病魔に襲われる💦

なんて思っていたら、ピヨコ隊の出席率の高いこと!素晴らしい✨✨✨Tbは1人で寂しかったです😢

今日もサマコンの曲を練習しました。まだまだ要確認事項、要練習事項がたくさん。毎週少しずつでも上達したいと思います❗

〈練習内容〉
・基礎合奏
・スターパズルマーチ
・Over the rainbow
・たなばた
・パイレーツオブカリビアン
・ディズニーメドレー
・スーパーマリオブラザーズ

<参加人数>(かっこは子供の人数)
オーボエ:1
ピッコロ:1
フルート:5
クラリネット:4(2)
サックス:6
ホルン:4
トランペット:3
トロンボーン:1
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカッション:3
指揮者:1
キッズサポートさん見学:1(1)

計 33(5)人

今日はキッズサポート希望の方が見学にいらっしゃいました😍
一緒に活動をしてくださると良いなあ❤


皆に健康管理を促しておきながら、自分の息子は今日からインフルエンザA型にかかってしまっている残念な 隊長 山本でした。
スポンサーサイト



EDIT  |  20:09  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |