2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.06 (Fri)

12月21日の練習

すっっっかり更新が遅くなってしまってすみません…!!!
良いお年をと言うべきブログだったのに気づけば年明け……Σ(・∀・;)

……(´・ω・`)


皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


言い訳はいくらでもできるんですが(仕事や子供のノロ疑惑、旦那の発熱、息子の誕生日、からのクリスマス、年賀状、年末年始…などなどなど)、私ばかりが忙しいわけではないのでもう本当申し訳ない限りです…。
なんていうか…世の中の皆様、ほんと毎日お疲れさまです!!←まとめ方が下手くそか


さて、本題の12月21日の練習についてですね。

♪練習内容♪

スターパズルマーチ
虹のかなたに
スーパーマリオ
ディズニーメドレー
パイレーツオブカリビアン
たなばた


♪参加人数♪
カッコ内は子供の人数

ピッコロ…1
フルート…5
クラリネット…3(2)
サックス…4
オーボエ…1
ホルン…4
トランペット…2(1)
トロンボーン…2
ユーフォニウム…1
チューバ…1
パーカッション…1

指揮者…1

合計…26(3)人


12月だけでも第10回クリスマスコンサート、ワンズモールでの訪問演奏と立て続けの本番も無事に終え、いよいよ10周年記念コンサートへ向けて本格的な練習が始まりました。
…と言ってもまだまだ譜読みが足りない私はついていくので精一杯でした。。ゴメンナサイ。。

これを踏まえて、ここで今年の抱負を!
毎年言ってますが!!笑
「譜読み力と肺活量のUP」を目標に頑張ります!!
あとは練習以外の日に楽譜と向き合う時間を作ることですかね。
(これがなかなか今の私には難しくて…器用になりたい…( ;∀;))


なんだかよくわからないテンションで書き綴ってますが、久々のブログだからだろうとお許し下さいませ。。

では改めてもう一度。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


今回のブログ担当は、最近の食べ過ぎが怖くて体重計に乗れないホルンパートみやしたでしたー!

EDIT  |  02:48  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |