2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.15 (Thu)

12月14日の練習

先週のクリスマスコンサートを終え、初の練習日。
例年ならここでまた一区切り、といったところですが、今年は今週末のワンズモールでのコンサートに向け、まだまだ臨戦態勢です!
しかし参加できる人数が多くはないため、リハ参加者も少なめ。
クラリネットはなんと一人で、なにかの修行かもしくは拷問かと思いました(;´Д`)
自分の下手さに打ちのめされた……。

柴田さんから、「演奏会続きでそろそろ集中力のなくなってきた頃なので、こういうときは大事故が起こりやすいので気を付けましょう」という、ありがたい金言(?)をいただきました。
ワンズモールに参加される皆さん、心に留めて頑張りましょう!
特に前前前世は、サビで突っ走っちゃうので注意!

休憩後は、来年のホールコンサートに向け、いくつか初見をしました。
ディズニーは、かなり切り貼りが必要になりそうです。


♪練習内容

*赤鼻のトナカイ
*そりすべり
*エビカニクス
*前前前世
*サンタが町にやってくる
*世界に一つだけの花

*スター・パズル・マーチ
*虹のかなたに
*TANABATA
*シングシングシング&ディズニーセレブレーション&アットザムービー


♪出席人数()内は子供の人数

*ピッコロ 1
*フルート 4
*クラリネット 4(2)
*サックス 4
*オーボエ 1
*ホルン 2
*トランペット 4
*トロンボーン 3
*ユーフォニウム 1
*チューバ 1
*コントラバス 1
*パーカッション 3
*指揮者 1

合計 30名(2名)


来週はいよいよ今年の吹き収め!
私は参加できるかわかりませんが、気持ちよく終わりたいですね(^▽^)/
Clなかおでした!
EDIT  |  20:30  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |