2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.23 (Wed)

11月23日の練習

こんにちは!
前日の暖かさがなんだったんだというくらい、寒かったですね~(。>д<)

今日は『勤労感謝の日』で祝日ですが、本番前ということでしっかり練習してきましたよ(о´∀`о)ノ
若干参加人数は少なめでしたが頑張りました~♪


そして祝日なのでママンキッズ達が沢山きてくれてました~σ(*´∀`*)

なんと総勢20人です(*≧∀≦*)

最近は平日だと多くても5人くらい?少ないと2人くらい?だったので、この多さに圧倒されましたが賑やかで楽しかったです♪ヽ(´▽`)/



♪練習内容


*INVICTA
*はらぺこあおむし
*そりすべり
*サンタが町にやってくる
*赤鼻のトナカイ
*エビカニクス
*前前前世
*世界に一つだけの花


♪出席人数()内は子供の人数


*フルート 5(3)
*クラリネット 4
*サックス 3(2)
*ホルン 5(9)
*トランペット 4(3)
*トロンボーン 3(3)
*ユーフォニウム 1
*チューバ 1
*指揮者 1


合計 27名(20名)



関係ないですけど、ホルンって子沢山なんですね~σ(*´∀`*)←ほんとに関係ないけど言いたかったです(笑)


あと残念なことにパーカッションが全滅でした~(T0T)

個人的にはいつもパーカッションに頼っていたリズム系の前前前世がとても難しかったです、、

いないと気付くパーカッションの大切さ(;゜∀゜)
逆に、粗が目立つので、反省ポイントはしっかり理解できましたかね~(汗)

クリスマスコンサート本番まで、練習はラスト1回!頑張って練習したいと思います!!!

ママンは、指揮者先生が前におっしゃっていたように、本番前に急に集中力発揮する?らしいので、きっと来週のリハーサルではいい感じに仕上がってることでしょう!



明日は積雪するかもしれないという天気予報ですね。
まだ11月なのに!?
通勤電車がちゃんと動くかすごく不安です(>.<)

ママンキッズ達は雪が降って学校が休みかも?ってちょっと期待してるかもしれませんね~(笑)

学校はこれくらいでは休みになれへんでぇ(笑)


初ブログのチューバこにしでした(^o^ゞ







EDIT  |  18:27  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |