2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.10 (Thu)

11月9日の練習

今日は本当に寒かったですね。外では枯らし1号が吹いていたそうです(;゜0゜)
ピヨコ隊では、中学校での演奏会、コープイベントでの演奏が終わり、今日からいよいよクリスマスコンサートに向けての練習が本格的に始まりました!!…と気づけばクリスマスコンサートまであと3回(゚△゚;ノ)ノ

♪練習内容

・INVICTA
・はらぺこあおむし
・そりすべり
・サンタが町にやってくる
・赤鼻のトナカイ
・エビカニクス
・前前前世


♪出席人数()内は子供の人数

・ピッコロ 1
・フルート 5
・クラリネット 4
・サックス 3
・オーボエ 1
・ホルン 3
・トランペット 4(2)
・トロンボーン 3
・ユーフォニウム 1
・チューバ 1
・コントラバス 1
・パーカッション 3
・指揮者 1

 合計 31(2)人

特にクリスマス曲はまだまだ課題の残る練習となりましたが、あと3回の練習、気合いを入れて頑張りたいと思います(*・`ω´・)ゞ
クリスマスコンサートは、楽器演奏だけでなく、歌あり、ダンスあり、読み聞かせあり…☆色々盛りだくさんで私自身も毎年楽しみなコンサートです(*^_^*)私は今年BGM担当になりました。なかなか無いアンサンブルの機会なので楽しみです~(〃▽〃)

我が家のクリスマス準備もそろそろ取り掛からなきゃな~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Tpウッチーでした。
EDIT  |  16:39  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |