2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.06 (Sun)

協同組合フェスティバル in 千葉ポートパーク

今日は太陽の下では汗ばむほどのいいお天気でしたね。そんな澄んだ秋晴れの空のもと、私たちピヨコ隊は、千葉ポートパークで行われた『協同組合フェスティバル』の野外ステージで演奏してきました♪なんと皆様には初お披露目‼お揃いのターコイズブルーのピヨコTシャツ、みんな似合っていましたねっ(^^)


①オーメンズ・オブ・ラブ
②新旧ドラえもん
③勇気りんりん
④世界に一つだけの花
アンコール 勇気100%


たくさんの生協がブースを出していて、産直品やおいしいものがたくさん、あちらこちらからよい香り~♪お腹はペコペコ~
子どもが楽しめるブースもたくさんあって、うちの子どもたちは巨大フワフワでピョンピョン大はしゃぎでした。

今日の司会は同じHrのMさん、実は演奏中もマイクが入りっぱなしで場所によってはホルンの独奏会のように聞こえたとか…‼た、たいへん失礼いたしました(大汗)


《出席人数》

ピッコロ 1
フルート 4
クラリネット 3
サックス 4
ホルン 3
トランペット 2
トロンボーン 3
チューバ 1
ベース 1
パーカッション 4

指揮者 1

合計 27


外で吹いていたら5年前の同じ時期に某幼稚園で屋外演奏をしたことを思い出しました。そこで演奏した数日後に生まれたのがわが家の次女。いまや、指揮者のSさんにベタベタ、すきすきビーム出しまくりで、本当にいつもスミマセン。。。今日も迷子になり(>_<)ご心配とご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

最後に、、、SaxのSちゃん、PerのHさん、今日はありがとうございました。また聞きに来てくださいね♪本日初ブログのHrすえたけでした(*^^*)
EDIT  |  23:33  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |