2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.02 (Wed)

11月2日の練習

急に寒くなって、今週末の野外演奏が突然心配になりました。今日はそのリハーサルだったのですが、たった数曲の立奏で自分の脚力にもすっかり自信を無くし・・・唯一の救いは少なくともいつもの様にどんどん音程が高くなる事は無さそうです(笑)

《練習内容》

千葉ポートパーク コープイベントリハーサル

・オーメンズ・オブ・ラブ
・ドラえもんのうた
・ゆめをかなえてドラえもん
・勇気りんりん
・世界に1つだけの花
・勇気100%

クリスマスコンサート演奏曲

・INVICTA
・そりすべり
・サンタが町にやってくる
・赤鼻のトナカイ
・エビカニクス
・前前前世

《出席人数》 ( )内は子供の人数

ピッコロ 1
フルート 4
オーボエ 1
クラリネット 4(2)
サックス 4
ホルン 4
トランペット 4 (1)
トロンボーン 2
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 4

指揮者 1

合計 31 (3)


全く音楽を知らずに突然入隊させて頂いてから早8年近くになります。周りの皆さんにかけている迷惑も分かっていますが、SAXとぴよこにはまってしまい抜ける事が出来ません。これからも老人介護だと思って温かい見守りお願いします。

追伸:音がひどいだけでなくブログも一人では満足に書けず、結局パートリーダーにおんぶに抱っこ・・・ダブルOさん(小さな川と大きな谷さん)これからも下手なのに楽しくてつい爆音とどろかすおばさんYをどうかよろしく(いや・・・これは指揮者さんと隊員みなさんにもですね)
EDIT  |  15:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |