2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.30 (Sun)

高洲第二中学校 コンサート

10月29日 本番!
気合いを入れて出発しましたが、千葉駅で迷いすぎました。あのとき教えてくれた知らない人たちありがとうございましたm(__)m
綺麗なホールで高洲第二中学校さんの御依頼でコンサートをしてきました!
音がよく響きました。気持ちいいくらいぱあっと!
吹奏楽部がないそうで、すごく色んな楽器を観察されてました(*^o^*)
知っている曲は口ずさんで、手拍子をしてとノリノリでした!
色んな意味で目をひいたのがエルクンバンチェロ♪
指揮者さん着替えて登場です。ギャグをひきつれ
I have a pen〜I have an Apple〜 oh this is a pen!
朝から娘さんと練習に励んだ成果バッチリピコ太郎でした(*^o^*)
最後はみなさんの花は咲くの合唱に合わせて演奏しました。
先生方、保護者会の皆様お忙しい中ありがとうございました。
詳細はFacebookにも書きましたのでもし良かったらご覧ください。

①ディズニーランドセレブレーション
②オーメンズオブラブ
③楽器紹介(パートごと)
④英雄の証
⑤RPG
⑥ひまわりの約束
⑦エルクンバンチェロ
アンコール GUTS
⑧花は咲く

幼稚園の願書に自宅からの地図を書くところがあるのですが、センスがなさすぎて枠から幼稚園も自宅もはみ出してしまいました…
これが原因で落とされないかドキドキしている方向音痴 稲垣がお送りしましたm(__)m
EDIT  |  02:58  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |