2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.14 (Wed)

9月14日の練習

台風の影響で雨が降りそうで降らない中での練習でした。体調崩されている隊員のお子さんもいらっしゃるようです‥お大事にしてください。
クラリネットのIさんが赤ちゃん連れでいらっしゃいました。お帰りなさい~。
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。

今日は前半個人・パート練習、後半合奏でした。  
合奏内容

・ディズニーランドセレブレーション
・オーメンズオブラブ
・英雄の証
・RPG
・ひまわりの約束
・エルクンバンチェロ
・花は咲く
・サンタが街にやってくる

出席

ピッコロ‥1
フルート‥4
クラリネット‥5(2)
サックス‥3
ホルン‥3
トランペット‥3
トロンボーン‥3
ユーフォニウム‥1
チューバ‥1
パーカッション‥3
指揮者・・1

指揮者さんから言われている、音色を合わせること、リズムを整えること、基礎なのですがなかなかうまく行きません。
中島みゆき風になってしまいますが、1枚の布をバランス良く織り上げるかのように、一個一個の音を丁寧に仕上げて行けばいいのかなと思っています。

Hrみなともでした(*^_^*)
EDIT  |  21:40  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |