2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.07 (Wed)

9月7日の練習

台風13号が迫っていますが、千葉市は毎日厳しい残暑で「本当に台風来るの?」という感じです。

本日は「子育てフェスティバル2016」のリハーサルと、市内中学校の行事で演奏させていただく曲を練習しました。

子育てフェスティバル2016
9月10日(土)10:00〜 きぼーるアトリウム
子どもも大人も楽しめる曲を演奏します。一緒に歌って踊りましょう!
お時間のある方は是非いらして下さいね。

〜練習内容〜

ロトのテーマ
RPG
手遊び(大きな栗の木の下で・幸せなら手をたたこう)
新旧ドラえもん
勇気りんりん
勇気100%
ディズニーセレブレーション
オーメンズオブラブ
ひまわりの約束
花は咲く
名探偵コナンのテーマ
(順不同)

〜出席人数〜 ( )内は子どもの人数

フルート: 5
オーボエ: 1
クラリネット: 4
サックス: 4
ホルン: 5
トランペット: 3 (1)
トロンボーン: 4
ユーフォニウム: 1
チューバ: 1
ベース: 1
パーカス: 4
指揮者: 1

合計 34 (1)

演奏時間の関係で、きぼーるで演奏する曲を急きょ1曲追加しました。隊員の皆さん楽譜の準備を忘れずに!きぼーるでの演奏は立奏でいつもと配置も変わりちょっと新鮮です。また吹き抜けで音が良く響くので上手くなったような気分も味わえます(^ ^)

最近はめっきり小さなお子さんが少なくなってしまったピヨコ隊ですが、間もなく産休中の隊員が復帰する予定です。久々の新生児で気分はおばあちゃんです(^ ^)

本日はブログ初登場のクラリネットパートあべがお送りしました。
EDIT  |  20:44  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |