2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.24 (Wed)

8月24日の練習

先日の台風の爪痕もまだ残っておりますが、皆様のお宅は大丈夫でしたか?
私達ピヨコ隊の指揮者S先生の最寄りの駅では大変な被害があったそうで、復旧まで一ヶ月掛かるそうです
1日も早い復旧を切に願っております

さて本日の練習は前回に引き続き、10周年コンサート、訪問演奏、Xmasコンサートに向けての候補曲の試奏を行いました

10周年記念コンサートまでとうとう1年を切りました
皆さん是非聴きに来てくださいね~
10周年記念コンサート
2017年7月29日(土)千葉市民会館 大ホール
 13:00開場 13:30開演です
小さなお子様はモチロン、大人の方も楽しめるコンサートにしたいと思っております


~練習内容~

 基礎合奏
 カーペンターズフォーエバー
 シングシングシング
 スーパーマリオブラザーズ
 ディズニーエレクトリカルパレード
 ディズニーメドレー2
 パイレーツ・オブ・カリビアン
 星条旗よ永遠なれ
 世界にひとつだけの花
 吹奏楽のための民話
 DREAM SOLISTER


~出席人数~ ( )内は子供の人数

 フルート:4
 オーボエ:1
 クラリネット:4
 サックス:6
 ホルン:3(1)
 トランペット:1(2)
 トロンボーン:4
 ユーフォニウム:1
 チューバ:1
 ベース:1(ホルンさんの息子君
 パーカス:2(4)
 指揮者:1

合計28(7)


隊員の皆さん
いかがだったでしょうか?
懐かしい曲もありますね~

中でも星条旗は、通常のよく耳するパターンと、故真島氏が編曲されたSOUSA'S HOLIDAYの星条旗と両方試奏しました
隊員の殆どはオリジナルをやっているだけに真島バージョンかなり迷っている様子…
でも私はオリジナルはやった事なく、真島バージョンをやった事があるので、オリジナルがどうも真島風?に1人なってました^^;

実はスイングが大好きな  (出来る出来ないは別として…)
10周年実行委員兼
インスペクター兼
低音パートリーダーのR姉さんが本日のブログをお送り致しました
EDIT  |  23:58  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |