2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.03 (Wed)

夏休みファミリーコンサート♪

今日も朝から暑い一日。隊員は9時から集合で、準備や練習が始まりました。
今回のコンサートは、結構な難曲が満載・・・年明けから練習が始まりましたが、最初のころは「大丈夫かぁぁぁ(T_T)」な感じでした。それでも少しづつ限られた時間でコツコツと練習を重ねていき、なんとか本番を迎えることができました。
トランペットパートでは、全曲の力配分が命。最初からとばしてしまうと、最後まで持たないのが、ママさん奏者のつらいところ。今回は特にみんなで協力して助け合って、最後まで吹くことができたのが、思い出に残る演奏会でした。

本日のコンサートは、入場者数約280人!たくさんのお客様においでいただきました。年々お客様が増えていて、やる気につながります♪暑い中足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2016ファミリーコンサート曲目

♪アイーダ
♪STAR WARS SAGA

指揮者体験
♪ロトのテーマ
♪ミッキーマウスマーチ

♪英雄の証
♪RPG

楽器体験
♪ドラえもんのうた
♪夢をかなえてドラえもん

♪宝島

アンコール
♪勇気100%

本日の投稿:ピヨコ隊のウンチクトランペッター ふくおかでした(^-^)/
EDIT  |  21:33  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |