2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.13 (Wed)

ファミコンまで3週間

皆様練習お疲れ様です
練習に出かけようとしたら・・・降ってきてしまいました
自転車をあきらめ歩いたら、汗が止まらない・・・

本日の出席 36名+トロンボーンさん お子様2名

3Dバンドブック
アイーダ
STAR WARS SAGA
ロトのテーマ ミッキーマウスマーチ
英雄の証
RPG
ドラえもんのうた 夢をかなえてドラえもん
宝島
勇気100%

 練習は仕上げの段階に入ってきたと思います、個人的にはまだ時間がほしい状況、今日だって、変更箇所を間違って覚えていたことに気づき・・・・。ですが、いつになっても大差ないと思うので、コンサートは楽しみたいと思います(まだ諦めるな!)
 アイーダの冒頭部がさらにさらにカッコよくなりました!!!
楽器につけてる旗(でいい?)も手作りだそうで、楽器を操るだけではない、あふれる才能を感じます♡
 そしてスネアドラムが、これまた即興でアレンジ、カッコいい、惚れる♡

 話はかわりますが、先々週の練習の時、指揮者先生(ブログって実名は伏せるの?わからないから書かないでおきます)の髪の色が以前と変わったような気がしたのですが、色を変えましたか?

 それでは本番まであと少し、熱中症に気を付け、頑張って練習しましょう。人生初ブログ(見るのも書くのも、って、化石か!!!)
ができたよ、クラのS.Kでした。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
EDIT  |  16:56  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |