fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.06.30 (Thu)

6月30日の練習

梅雨らしいどんよりとした蒸し暑いお天気が続く今日この頃、洗濯物を外に出すか出さないか迷い、思い切って出して練習に行きました。
正解でした。(ほっ)
ファミコンまであと一か月となり、いよいよ感も高まって、練習にも熱が入ります。

《練習内容》

・3Dハンドブック P10

・アイーダ
・ロトのテーマ
・ミッキーマウスマーチ
・STAR WARS SAGA
・宝島

と、ここまでやったところで、指揮者さんが、「じゃ、全曲通しでやりたいと思います。」と!!
ということで、
・アイーダ
・STAR WARS SAGA
・ロトのテーマ
・ミッキーマウスマーチ
・英雄の証
・RPG
・ドラえもんのうた
・ゆめをかなえてドラえもん
・宝島
・勇気100%

演出ありで全曲通したのは初めてで、みんな終わったときはへとへと、これは本番当日、最後の曲が終わった後、立ち上がれずにむしろ倒れていくのでは、という一抹の不安が。。。

宝島で、A.Saxのソロが前に出て吹き始めたとき、全力でかけよる息子Sくんの姿を見て涙が出そうになりました。ああ、美しい親子愛。

《出席人数》 ( )内は子供の人数
ピッコロ 1
フルート 4
オーボエ 1
クラリネット6 (1)
サックス 4 (1)
ホルン 2
トランペット 4 (1)
トロンボーン 4
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 2
指揮者 1

合計 32 (3)

今日、大学時代の友達とディズニーシーに行ってきました。
子供には内緒なので、3時過ぎには帰ってきたんですが、それでも主要なアトラクションには全部乗れて、大満足。木曜日、空いてていいですよ。
子抜きの大人ディズニー楽しかったー。
というわけで、今日の担当はベースのよしだでした。
スポンサーサイト



EDIT  |  23:49  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |