2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.29 (Sun)

5月25日の練習

すっかり暑くなってきましたね。練習部屋に着いたらまず窓を開ける!そんな季節になりました。今日は涼しい風が入ってきて快適に演奏できました。

そして本日はピヨコ隊の初代指揮者さんと、元メンバーのバスクラOさんが遊びに来て一緒に演奏してくれました。
いつもと違う音色、いつもは聞こえてこないメロディーが聴こえてきてウットリ~でした。



~練習内容~

訪問演奏曲
☆おどるポンポコリン
☆アンパンマンのマーチ
☆ミッキーマウスマーチ(短縮版)
☆RPG(短縮版)
☆ゆめをかなえてドラえもん
☆勇気100%
☆さんぽ

ファミリーコンサート曲
☆STAR WARS SAGA
☆英雄の証
☆宝島
☆アイーダより凱旋行進曲



~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4
オーボエ:2!
クラリネット:6
バスクラ:1!
サックス:4(1)
ホルン:2
トランペット:3
トロンボーン:4
ユーフォニウム:1
チューバ:1
パーカス:3
指揮者:1

合計33(1)



すごい曲数ですよね…( ゚Å゚;)
前半の合奏で力尽きてしまい、後半の曲がボロボロになってしまったのは私だけではないはず?!
最難関のスター・ウォーズも朝一で演奏すればもう少しまともに吹けるのかしら…
ファミコンまであと2ヶ月ちょい。頑張らないとですね。


その前に来月は幼稚園訪問演奏。
楽器紹介ということでパート毎にちょっとした曲を演奏するのですが、今日はあちこちから練習している音が聴こえ、色んな曲があったのでワクワクしました。楽しみ~(^ー^)


昨日の子供の運動会でバテバテの*miho*でした。
観てただけなのにねΣ(×_×;)!
EDIT  |  14:13  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |