2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.10.01 (Wed)

10月1日(水)の練習

10月に入りました。最近は涼しいですね。
通常の練習場所の耐震工事がようやく終わりました。
やっぱりいつものこのホールがリラックスできていいですね~。
またこの場所で頑張っていきましょう!!

今日は一般の吹奏楽団の副団長の方がHELPで入ってくださいました。
ありがとうございました。

再来週の幼稚園訪問演奏&来月コミュニティまつりの曲を合奏しました。

「ぼよよん行進曲」
「崖の上のポニョ」
「宝島」

注意を受けたところは忘れないようにメモをとったりパート内で確認するようにしましょうね。

昨年の今頃は「何の曲がやりたいか」ではなく「何の曲だったら出来るか」だったのでやりたい曲の練習ができることを本当にうれしく思っています。
頑張ってくれている皆、ありがとう!!

参加者

ピッコロ 1(1)
フルート 2
クラリネット 4(2)
アルトサックス 3
テナーサックス 2(2)
トランペット 5(5)
ホルン 2(2)
トロンボーン 2(2)
ユーフォニウム 2
チューバ 1
パーカッション 4(3)
サポートスタッフ 2(1)
  
    大人30名 子供18名  
       プラス指揮者1名  

来週は救命講習があります。
再来週は訪問演奏のリハーサルです。

by S.Yamamoto
EDIT  |  23:39  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |