2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.02.09 (Tue)

2月3日の練習

年が明けた~♪と思ったらもう二月・・・今日は節分ですね(゚Д゚;)早い早い
ワタクシ、一月の練習は仕事や役員の仕事でお休みしてまして、今日がママン吹き初めでした♪
一ヶ月お休みすると、もう浦島太郎状態(笑) 新しいメンバーさんが入隊していたり、ピヨコ隊ベビーが余裕で歩いていたりΣ(゚Д゚)

さてさて!そんな時差ボケ?もなんのその!今日は幼稚園訪問演奏のリハを行いました♪

~練習内容~
♪幼稚園訪問演奏のリハーサル
♪手直し
♪アイーダ
♪宝島
♪英雄の証
♪スター・ウォーズ

英雄の証はモンスターハンター好きの私にはたまらない曲なんですが、演奏となると本当に難しいです(;´Д`)
ちなみにこの曲は初代モンスターハンターのエンディングに使われていた曲で、今ではPVやゲーム内のいたるところで流れるようになりました♪
ゲームをやらない方も、あ!何か聴いたことあるかも!と思うかもしれませんね(*´ω`*)

~出席人数~ ( )内は子供の数

ピッコロ 1
フルート 4
クラリネット 5 (2)
サックス 5 (1)
トランペット 2 (1)
ホルン 3
トロンボーン 4
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 3
指揮者 1
見学者 1

合計 32名 (4)

本日、パーカス希望の見学者さんが入隊してくれましたーっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
毎度練習曲てんこ盛なピヨコ隊ですが(笑)心折れずについてきていただけたら♪と思います!
え?私?もう粉々です(笑)・・・嘘です。練習頑張ります(・ω・)ノ

本日のブログは最近ナゾの頭痛が治らず鎮痛剤が手放せないピッコロ吹きコーノがお送りいたしました(゚Д゚)ノ

EDIT  |  13:14  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |