2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.08 (Tue)

12月2日 クリスマスコンサート♪

年明けまで一ヶ月切っちゃいましたね(゚Д゚;)
我が家はつい先日、やっとクリスマスの飾りつけをしたところです(;^ω^)

今年のクリスマスコンサートは幼稚園の訪問演奏の日程関係もあり、12月一週目の水曜に演奏させていただきました♪
集客が心配でしたが、なんとなんと!過去最高の入場者数!200名超えΣ(゚Д゚)
平日の昼間にもかかわらず、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

演奏曲
♪ハンドベル「よろこびの歌」
♪Joy To The Brass Rock
♪アルヴァマー序曲
♪絵本読み聞かせ「ノンタン サンタクロースだよ」
♪あったかいんだからぁ
♪プレゼントタイム
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪ジングルベル
♪GUTS!
♪アンパンマンたいそう
♪赤鼻のトナカイ(アンコール)

今年はクリスマス曲を多めに選曲してみました♪
詳しい内容紹介はホームページの方をご覧下さい(*´ω`)←と、自分の書き込み作業を省略(笑)

コンサート終了後には、お客様やアンケートより沢山の温かいお言葉をいただきました。
まだまだ未熟な演奏ですが、これからも沢山の方々に聴いていただき、喜んでもらえるよう頑張ります(*´▽`*)
と、年内の締めに入りそうなとこですが!年内ラストの幼稚園も頑張りますよ~!
幼稚園のちびっこ達!楽しみに待っててね(〃艸〃)ムフッ

出席人数
ピッコロ 1
フルート 5
クラリネット 8
サックス 5
トランペット 7
ホルン 5
トロンボーン 4
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 3
指揮者 1
合計 43名

本日のブログは、コタツは冬休みまで出さない!の決意が折れそうになってきたピッコロ吹きコーノがお送りいたしました(゚Д゚)ノ


EDIT  |  14:15  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |