2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.27 (Fri)

11月25日の練習

急に寒くなりましたね。我が家では羽毛布団を出し、ヒーターも使い始めました。朝は薄暗いし、お布団は温かくて気持ちいいしで起きるのがツライ今日この頃です( ノД`)…
お布団あったかいんだからぁ~♪

さて、そんな寒さにも負けず、今日は来週に迫ったクリスマスコンサートのリハーサルをしました。

演奏以外の段取りはやってみないと分からないことも多く、土壇場で「やっぱりこうしよう!」と変更になった箇所が幾つもありましたが、これもスムーズにコンサートを進めるため!本番は上手くいきますよーに!お客さまが楽しんでくれますよーに!!

このクリスマスコンサート、読み聞かせあり、ダンスありで見所はたくさんあるのですが、今回は吹奏楽ではない楽器が出てくるというのも見所の1つ!いつもと違う音色は新鮮でいいですよぉ(*´∇`*)


~練習内容~
クリスマスコンサートリハーサル

手直し

勇気100%


~出席人数~
36人くらい
※リハーサルのバタバタで出席簿を出すのを忘れてました(^_^;)


息子の学校では謎のウイルスによる欠席者多数で学級閉鎖になったクラスもあったりして、この時期は体調面が一番の心配でもあったりしますよね。
本番はみんなが元気な状態で望めますように!!
お客さんもいっぱい来てくれますように(^^)
では会場で会いましょう。


昨日、夜な夜なクリスマスグッズを出した*miho*がお送りしました。大人にもサンタさん来ておくれ~。
EDIT  |  20:15  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |