2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.04 (Wed)

11月4日の練習

みなさんっ!11月突入ですよっ!
息が白くなるくらい寒い日もあれば今日みたいにちょうど良い感じの日もあって何を着たらいいか服選びも迷いますよね…
練習中も、楽器を吹いてると暑いけど吹いてない時は寒かったりするので、私は暑かったら脱げるように中は半袖です!気合い充分です(о^∇^о)
体調崩して欠席のメンバーもいたので(残念ながら癒しのボーイズが欠席(泣))この時期は気を付けないとですね。なんせクリスマスコンサートも近いですから~。



~練習曲~
JOY TO THE BRASS ROCK
アルヴァマー序曲
ノンタン
あったかいんだからぁ
あわてんぼうのサンタクロース
ジングルベル
GUTS
アンパンマンたいそう
赤鼻のトナカイ
ミッキーマウスマーチ


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4
オーボエ:1
クラリネット:7
サックス:3
ホルン:3
トランペット:5(2)
トロンボーン:3
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:3
指揮者:1

合計34(女子2人(*´∇`))



クリスマスコンサート略してクリコンに向けての準備も着々と進んでおります!
※うちのムスメはクリオネコンサートと呼んでますが、決してクリオネコンサートの略ではありません(笑)

絵本読み聞かせノンタンの練習も始まりました。
休憩時間には部屋のあっちでリコーダー、こっちでハンドベル、ついたての後ろでダンス隊!など、あちこちで練習している姿が見えました。
休憩時間なのに休めないですよね(^-^;
ほんと、ご苦労様です。
みんな協力的だし積極的に動いてくれるのでほんと助かります\(^-^)/
いやぁクリコンが楽しみだー←他人事?!



髪の毛が延び放題なのでそろそろ美容院に行かねば!な*miho*でした。数年ぶりにカラーリングしちゃおっかな~(*´∇`)
EDIT  |  23:24  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |