2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.13 (Tue)

10月7日の練習

もうすっかり秋ですね~( ゚Д゚)
冷え性なワタクシ、明け方は毛布一枚では寒くて目が覚めちゃいます(笑)

この日は幕張コミュニティー祭りのリハーサルを行いました♪

~練習内容~
幕コミュ祭りリハーサル
♪フックトオンモーツァルト
♪天国の島
♪にじいろ
♪ドレミの歌
♪レットイットゴー

幼稚園訪問演奏曲
♪GUTS
♪ミッキーマウスマーチ
♪おどるポンポコリン
♪名探偵コナン
♪ようかい体操
♪ドレミの歌
♪勇気100%
♪レットイットゴー

手直し

もう今週末に本番なんですねー(゚Д゚;)ヒィィ
個人的な難関としましては、やはり天国の島でしょうか・・・(滝汗)
とてもいい曲なのに、私の演奏レベルでは地獄の島と化しそうです(笑)
本番が終わるまで緊張の解けない日々ですが、幼稚園やクリスマスコンサートが待っている!と楽しい気持ちに切り替えてがんばりたいと思います(*´ω`)♪

出席人数 ( )内は子供の数
ピッコロ 1
フルート 4
オーボエ 1
クラリネット 8 (1)
サックス 5 (1)
トランペット 5 (1)
ホルン 3
トロンボーン 3 (1)
ユーフォニウム 1
チューバ 2
コントラバス 1
パーカッション 4
指揮者 1

合計 44名

なんとなんと!クラリネットにまたまた新メンバーさんが増えました♪
一人入ると一人辞めていく・・・というクラリネットパートのジンクスもここで打ち止めみたいですね!
人数が増えてパワーアップしたクラリネットパートさん!もう一回タイプライターいかがですか?(嘘です)

本日のブログは、寒い寒いと言いつつも食後のアイスがやめられないピッコロ吹きコーノがお送りいたしました(゚Д゚)ノ
EDIT  |  19:40  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |