2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.16 (Wed)

9月16日の練習

更新すっかり遅くなってしまってすみません…!
(一応日付直してあります。)
季節の変わり目のせいか三男→次男→私…と、順番にダウンしておりました( ;´Д`)
今回は初めて小児外科にお世話になったり…。
3児の母になりましたがまだまだ慌ててばかりの日々です(笑)
皆様もお身体お気をつけ下さいませ~


9月16日はミーティング始まりでした。
会計報告や、今後の予定やルールブックの確認などをしました。
演奏会での演出方法を話し合ったりもして、益々パワーアップしたピヨコ隊をお届けできるよう頑張ります(`・ω・´)

後半は合奏でした♪

・フックトオンモーツァルト
・天国の島
・にじいろ
・ドレミの歌
・ミッキーマウスマーチ
・アルヴァマー


~参加人数~
カッコ内は子どもの人数

ピッコロ…1
オーボエ…1
フルート…5
クラリネット…6(1)
サックス…5(1)
ホルン…4(1)
トランペット…3(2)
トロンボーン…4
ユーフォニウム…1
チューバ…2
コントラバス…1
パーカッション…3

指揮者…1

合計…37(5)


2週連続でお休みしちゃったので次回の練習が不安で仕方ないHrnパートみやしたがお送りしました(´・ω∩`*)
EDIT  |  16:32  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |