2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.10 (Thu)

9月9日の練習

最近、雨続きだと思ったら今度は台風が(´д`|||)
早朝から大雨が降ったりと荒れた天気だったので、悩んだ末、安全を第一に考え今日の練習は自由参加とし、遠くからいらっしゃる指揮者さんにはお休みしていただきました。


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:2
オーボエ:1
サックス:3(1)
トロンボーン:3
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:3

合計:15(1)



3日後はきぼーるでのオープニング演奏が控えていて今日はそのリハーサルをする予定だったのですが、人数が少なく楽器にも偏りがあるためリハどころか合奏も出来ない状態。
個人・パート練習で終わってしまいました。

雨の合間をぬってパーカッションを車に積み込み、またまた雨が弱まった時にお開きとなりました。

色々と不安を抱えたまま本番を迎えることになってしまいましたが、幾度となくピンチを乗り越えてきた本番に強いピヨコ隊!
大丈夫!きっとステキなステージになることでしょう!楽しんでいこう!!←ポジティブ(^o^)v


演奏よりも、きぼーるまでの運転と駐車の方が不安だったりする*miho*でした。
EDIT  |  23:03  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |