2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.27 (Thu)

8月26日の練習

夏休み最後の練習は朝からすごーい土砂降りでした(゚Д゚;)

小さな赤ちゃん連れのメンバーさん、レインコートを着てバイクで練習に来てくれるメンバーさん、楽器を背負って傘をさしながら徒歩で来てくれるメンバーさん、大型楽器のメンバーさん、本当に本当にお疲れ様です(ノД`) (風邪引かないように~)

本日は指揮者さんが仕事の都合でお休みの為、インスペクターさんによる合奏でした♪

練習内容

個人練・パート練

合奏(順番不当)
♪ディズニーランドセレブレーション
♪手遊び(グーチョキパー・ひげじいさん)
♪よいかい体操(超ショートバージョン)
♪勇気りんりん
♪勇気100%
♪HOOKED ON MOZART
♪天国の島
♪にじいろ
♪ドレミの歌
♪ミッキーマウスマーチ

一つ本番を終えても相変わらずすごい曲数です(笑)

ミッキーマウスマーチは倉庫に眠ったままの楽譜で今回初めて演奏しますが、細かなところが難しい!(私だけ?笑)でも吹いていて楽しい!・・・そんな曲です!←どんなだ?Σ(゚Д゚)
昨晩は頭の中でこの曲がエンドレスに流れていました(笑) 園児たちの前で演奏するのが楽しみです♪

出席人数 ()内は子供の数

ピッコロ 1 (1)
フルート 3 (1)
オーボエ 1 (1)
クラリネット 3 (1)
サックス 3 (3)
トランペット 1 (2)
ホルン 4 (6)
トロンボーン 3 (3)
ユーフォ二ウム 1
チューバ 1 (1)
パーカッション 3 (4)

合計 48名

来週からは幼稚園、学校が始まりますね!長いな~と思っていた夏休みも、なんだかあっという間だったような気がします。
皆さんは宿題終わりましたか?我が家は自由研究が・・・
季節の変わり目、体調を崩さないよう気を付けてくださいね(^ω^)

本日のブログは最近何もない平地でつまずくピッコロ吹きコーノがお送りいたしました(゚Д゚)ノ

EDIT  |  14:56  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |