2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.24 (Fri)

7月22日の練習

いよいよやってきました夏休み!!

子供たちにはワクワクの、ママたちにはヘトヘトの…(;_;

わが子を見ていると、夏休みに入る時の、解放感にあふれた
あの気持ちというのは、大人になったらなかなか味わえないよなーと、
うらやましいような気になります。

さて、この日の練習は、そんな子供たちがホールにぎっしり
ごった返した中で行いました(^^;

~練習内容~

フックト・オン・モーツァルト

  ↓

ファミコンの曲一通り

  ↓

気になる曲を返し

  ↓

アルヴァマー序曲


いよいよ来週はリハーサルなので、ここ最近の練習では
一通り通すことが多いのですが、なかなかの曲数で、
暑い中吹き通し叩き通すのも体力勝負となっております(´・ω・`)


~出席人数~ ( )内は子供の人数

フルート:3(1)
クラリネット:5(4)
サックス:3(2)
ホルン:5(10)
トランペット:7(11)
トロンボーン:5(4)
ユーフォニウム:1(1)
チューバ:2
コントラバス:1(2)
パーカッション:4(5)
指揮者:1

合計37(40)

えっキッズは40人もいたの!?

いやー、多いとは思ってましたが、そんなにいたのね(;'∀')

みんな、楽しい夏休みが過ごせますように(*'ω'*)

…子供たちのワクワクがうらやましい、とは書きましたが、
8月31日の宿題地獄を思うと、やっぱり大人がいいよなあ、と思う
パーカッションワタナベでした(;^ω^)
EDIT  |  12:45  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |