2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.15 (Wed)

7月15日の練習

晴れたと思ったら一気に暑くなりましたねぇ
さすが夏休み目前!
学校も幼稚園も今週で終わりなので来週の練習にはチビッ子がたくさん来ることでしょう。
ホールの熱気も倍増かな…(゚Д゚;)


~練習内容~

・ファミコンで演奏する曲全部。
気になる方は前回のブログへ←手抜き(笑)

・天国の島


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:5
クラリネット:6(1)
サックス:4(1)
ホルン:3
トランペット:4(2)
トロンボーン:5
ユーフォニウム:1
チューバ:2
コントラバス:1
パーカス:4
指揮者:1

合計37(4)


今日はファミコンに向けて歌を入れたり、録音をしたりアンケートを取ったりと演奏以外の準備もしました!!←楽しかったぁ

録音するためにホールに置いてあるついたてを引っ張り出したところ、なんと裏面が鏡という衝撃的な事実が判明Σ(゚◇゚;)
自分が吹いてる姿を見ながらなんてイヤ~(T-T)
最後列で良かった~(^-^)
○○ちゃんが見える~♪
なんて大騒ぎしてましたが、どっこい、演奏中は指揮を見てるから全く気になりませんでした(笑)

ファミコンで演奏する《よさこいソーラン節》は子供たちによるキレッキレな踊りと、母達による夏休みの鬱憤…いやいや愛情のこもった歌声とのコラボレーションが見所となるでしょう♪

そしてメンバー全員に行われた《嵐のメンバーで誰が好き?》アンケート。
面白い結果が出ました!さすが嵐!って感じでしたー。
気になる結果はファミコン本番で発表!かな?!


ちなみに嵐の中では大野くんが好きな*miho*でした。
monsterの大野くんが特にカッコいい~(人´ з`*)♪
EDIT  |  14:29  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |