2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.30 (Tue)

6月24日の練習

本日は、先週から復帰したホルンパートみやしたがお送り致しますヽ(=´▽`=)ノ
たった4ヶ月の産休でしたが、楽器は重いし指は回らないし息は続かないし…と自分の衰退ぶりに驚いてます。笑
ニューフェイスの三男共々またよろしくお願いします♪

〜 練習内容 〜
フックト・オン・モーツァルト
A DISNEYLAND CELEBRATION
タイプライター
シンコペイテッドクロック
YOSAKOIソーラン節
おどるポンポコリン、
名探偵コナン
嵐メドレー
レットイットゴー
天国の島
アルヴァマー序曲
ミッキーマウスマーチ

初見もあったり指揮者体験曲のカット確認をしたりしました。
どの曲がどの本番の曲なのかわからなくなりそうなくらいの曲数を抱えていてあっぷあっぷしてますが(笑)、頑張って譜読みを進めます…(。・・。)

〜 参加人数 〜
()内は子供の人数

ピッコロ…1
フルート…5
クラリネット…6(1)
サックス…1
オーボエ…1
ホルン…3(1)
トランペット…6(4)
トロンボーン…3
ユーフォニウム…1
チューバ…1
コントラバス…1
パーカッション…4

指揮者…1

合計…34(6)


皆さん!
めでたく6月21日でママン・シーウィンド ピヨコ隊は8周年を迎えました!!
これからもひとつひとつの練習も本番も大切に、お客さんからも隊員からも愛されるピヨコ隊で在りたいと思っておりますので今後もご贔屓にお願いします(*´∇`*)

そしてもう一つ嬉しい話題が!
ピヨコ隊の立ち上げ当初からメンバー、フルートのKさんが5年?振りに復帰されました!!
復帰だけでも嬉しいのに、ほとんど入れ違い状態で入隊した私のことも覚えて下さっていて、みやしたは感無量でした!!
また一緒に楽しく演奏していきましょう(。>∀<。)ノシ


Hrn☆みやした
EDIT  |  11:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |