2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.27 (Wed)

5月27日の練習

5月だというのに気温30度越え・・・今日はコミュニティーセンターさんの扇風機、お借りしてしまいました(^▽^;)
ちびっこ達は扇風機に向かって「あーー!」とか「わーー!」とか叫んでおりましたが、明日声が嗄れないといいですね(笑)

~練習内容~

♪HOOKED ON MOZART
♪アルヴァマー序曲
♪タイプライター
♪シンコペーテッドクロック
♪ディズニーランドセレブレーション
♪YOSAKOIソーラン節
♪嵐メドレー

先日、息子の小学校の運動会だったのですが、子供達が踊るYOSAKOIソーラン節を初めて拝見!
羽織ったハッピがヒラヒラ~、踊りもカッコよかったです(*´ω`)
演奏で「和」とか「コブシ」とか表現するのって難しいなーと色々煮詰まっていたのですが、子供達の踊りを見て元気もらいました♪隊員のベビーちゃんを見てマイナスイオンももらいました(笑)

~出席人数~( )内は子供の数

ピッコロ 1
フルート 4(1)
オーボエ 1
クラリネット 4(1)
サックス 2(1)
トランペット 1
ホルン 3
トロンボーン 2(1)
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 3

合計 25 (4)

先週に引き続き、本日もパーカッション希望の見学者さんが入隊してくれました!!!
新しいメンバーが増えるのは嬉しいですね(^ω^)

本日のブログは、先日の運動会で流れていたチェッチェッコリ♪チェッコリータ♪が頭から抜けないピッコロ吹きコーノがお送りいたしました~(゚Д゚)ノ
EDIT  |  17:15  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |