2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.03 (Wed)

9月3日の練習in長沼

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたか?
幼稚園や学校が始まってホッとしたお母さんもいることでしょう。

今日のピヨコの練習も前回よりは子供が少なめで、
お兄ちゃんお姉ちゃん達がいなくてさびしかったようです。

隊員の中にも、旦那さんの仕事の関係か9月に休みを取っている人も多いし、
場所も今月はいつもと違うので人数は減るのではないかと。。。

と思いきや、今日は長沼にしては結構な人数が集まりましたkao02
音楽室が狭いので、新しい隊員も増え人口密度がかなり高かったです。


ところで10月に訪問演奏の予定が入ったので、
今日の練習ではその時やる曲をあわせていたパートが多かったようです。

来週は今日とは部屋が違うので間違わないようにしましょう。
合奏をするので広い部屋です。


*練習内容*
・個人練習
・基礎合奏
・パート練習


*参加人数*
カッコ内は子供

ピッコロ1(1)
クラリネット6(4)
サックス3(3)
ホルン2(2)
ユーフォニウム1
トランペット3(4)
パーカッション3(3)
サポート2(1)

大人21人・子供18人
EDIT  |  17:49  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |