2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.04.15 (Wed)

4月15日の練習

雨続きの毎日でしたが、久々に晴れて気温も上がりましたね(*´ω`*)
こんなに気持ちのいいお天気がまた急変!というので貴重な太陽です♪

本日もお仕事の都合で指揮者さんお休みのため、インスペクターさんによる合奏でした。

~練習内容~
♪3Dバンドブック
♪フックト・オン・モーツァルト
♪天国の島 (初見)
♪Disneyland Celebration
♪アルヴァマー序曲
♪嵐メドレー
♪The Typewriter
♪シンコペーテッドクロック
♪YOSAKOIソーラン節

本日もてんこ盛り盛り沢山な合奏でした(゚Д゚;)

インスペクターさんのわかりやすい指摘で他パートの音を聴く事も大切なんだな~と再認識。
日々の生活に追われていると、なかなかゆっくり個人練もできず・・・合奏となると楽譜ばかりに気を取られてしまっていたような気がします。もうちょっと肩の力を抜いて音楽を楽しまないと♪ですね(^▽^;)

出席人数 ( )内は子供の人数

ピッコロ 1
フルート 4
オーボエ 1
クラリネット 6 (1)
サックス 2
トランペット 2
ホルン 2
トロンボーン 4
ユーフォニウム 1
チューバ 2
コントラバス 1
パーカッション 1
見学者 1

合計 28名(1)

入園、入学でピヨコ隊キッズが巣立ってしまってキッズスペースがガラガラ・・・。
今日はおこちゃま1名のため、遊び相手がいなくてちょっぴり寂しそうでした(笑)
産休明けの新キッズ(ベビー?)が楽しみですね(〃艸〃)ムフッ

本日のブログは皆さんの後ろでアルヴァマーのシンバルを大きく空振りしていたピッコロ吹きコーノがお送りいたしました(゚Д゚)ノ


EDIT  |  15:44  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |