2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.12 (Thu)

3月11日の練習

今日はお天気はいいのに北風が強くて、寒ーい日でした。
指揮者さんは都合で11時半にお帰りということでしたので、10時から11時半までみっちり中身の濃ーい練習でした。

≪練習内容≫
合奏
♪アルヴァマー序曲
♪Disneyland Celebration
♪嵐メドレー

≪休憩≫
後半合奏(インスペクターさん指揮)
♪嵐メドレー手直し
♪YOSAKOIソーラン
♪シンコペーテッドクロック
♪タイプライター

嵐メドレーはやってて楽しいですね。
指揮者さんが、一昨年のホールコンサートで「これ、踊ったよなー。今でも憶えてる。」と懐かしそうに言っていました。
あの時は嵐とAKB48の曲をつなげてメドレーで演奏して、前で踊り子さんががんばって踊ってましたよね。
踊ってる人達、ホントすごいと思ってました。
嵐の曲をやると、私もあの時の踊り子さんたちが目に浮かんできます。

≪出席人数≫ ( )内は子供の数

ピッコロ 1
フルート 3(1)
オーボエ 1
クラリネット 3
サックス 2
トランペット 4(2)
ホルン 2(1)
ユーフォニウム 1
トロンボーン 4
チューバ 1
コンバス 1
パーカッション 3(1)

指揮者 1

合計 28(5)

これからしばらくは特にピヨコのイベントありませんが、個人的には子供の習い事の発表会や自分の習い事の試験、下の子の卒園、小学校入学がありまして、何かと忙しくなってまいります。
さらに子供たちの春休みに合わせておばあちゃんが長期で泊りに来るので気も遣いますわ…
これから約一か月気が休まらない日が続きそうなベースのよしだでした。
EDIT  |  12:59  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |