2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.05 (Thu)

2月4日の練習

今日は冬晴れのいいお天気でした。

指揮者さんはのっぴきならないご用事で30分ほど遅れて来られましたが、その分中身の濃ーい練習でした。

《練習内容》

・HOOKED ON MOZART

・トッキュージャー&プリキュア
・大きなかぶ
・おもちゃのチャチャチャ
・犬のおまわりさん
・レットイットゴー
・ようかい体操第一
・勇気100%
・勇気りんりん


・シンコペーテッドクロック
・アルヴァマー序曲
・YOSAKOIソーラン節
・タイプライター
・ディズニーランドセレブレーション


《出席人数》 ( )内は子供の人数

ピッコロ 1
フルート 1 (1)
オーボエ 1
クラリネット 5(1)
サックス 3
トランペット 6(1)
ホルン 3 (1)
トロンボーン 4
ユーフォニウム 1
チューバ 1
コントラバス 1
パーカッション 4 (1)

指揮者 1

合計 32 (6)

昨日、休隊中のサックスのSちゃんが無事男の子を出産されたそうです。
おめでとーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

その話を聞いたせいか、指揮者さんがゆうべ、自分が出産する夢を見たそうです。
分娩台に寝ていて、途中で「ちがうっ!」と気づいたそうですが、いやー、男性にもぜひ体験してみてもらいたいものです。
鼻からスイカ。

明日の雪の予報が気になるところですね。
先週の雪予報は結局雨だったので、特に影響はありませんでしたが、明日は夕方からしっかり降るようなので、夜帰ってくるダンナや金曜の朝が心配です。去年のような大雪にはならないで欲しい…。
と言っている私は、実は北海道出身なので、私自身は雪はへっちゃらなのですが、こっちは雪かきするにも雪かきスコップはないし、車は夏タイヤしかないし、公共交通機関はすぐ止まるし…、で身動きが取れなくなるので困ります。
さて、どのくらい降るんでしょうか…

というわけで、今回の記事はベースのよしだが担当いたしました。
EDIT  |  00:20  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |