2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.23 (Fri)

1月21日の練習

降っている雨も雪に変わるんじゃないかと思うほどの寒さですね~(>_<)
インフルエンザの流行もあり、お子さんの体調不良でお休みの隊員さんもチラホラ。
腸内環境を整えると免疫力が上がる!!を信じて、我が家の冷蔵庫はヤクルトとヨーグルト常備です(笑)

本日は指揮者さんも体調不良で急遽お休みに(゚Д゚;)
インスペクターさんによる合奏となりました。

~練習内容~

個人練・パート練

インスペクターさんによる合奏
初見
・GUTS!
・J-POP Stage
・シンコペーテッドクロック

・レットイットゴ-

・個人練・パート練

毎週、アルヴァマー序曲やディズニー、タイプライターなどを中心に練習してきましたが、そろそろ幼稚園の曲も練習しないとですね(^▽^;)
初見でやったGUTS!はJ-POPと繫げます♪選曲係さんが色々と思考を練ってくれているおかげで、嵐盛り沢山!おいしいトコ取りな曲になりそうですよ~♪

~出席人数~( )内は子供の人数

ピッコロ 1
フルート 3
クラリネット 4
サックス 2
ホルン 4
トランペット 2 (1)
トロンボーン 5
ユーフォニウム 1
コントラバス 1
パーカッション 3

合計 26 (1)

なんとまぁ!お子さんが1名・・・Σ(゚Д゚)
今年、入園や入学キッズもいて嬉しいやら寂しいやらの少子化なピヨコ隊です。
産休の隊員さんもいるのでほにゃほにゃベビーを連れての復帰がとても楽しみです( *´艸`)

本日のブログはつい最近、毛布の正しい掛け方を知ってカルチャーショックを受けたピッコロ吹きコーノがお送りいたしました(゚Д゚)ノ毛布って羽毛布団の上に掛けるんですね・・・(笑)
EDIT  |  10:17  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |