2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.01.15 (Thu)

1月14日の練習

三連休も終わりようやく正月ボケも抜けてきたかな~という今日この頃。(まだ通常モードになりきれてなかったのは私だけ?!)
たっぷり楽器を吹いて気分爽快でした!

ピヨコはすでに夏やクリスマスのコンサートに向けて新しい曲の練習をしています。

前から演奏してみたかった「アルヴァマー序曲」実際に演奏してみるとハードですねぇ。聴いてる分にはすごく良い曲なんですが…。
なんせ、息を吸うヒマがない。唾を捨てるヒマもない。唇が痛い。左手も痛い。
四重苦だーなんて嘆いていたけれど、それ以上に木管さんはもっと大変そう(゜ロ゜;
どの楽器も大変なんですよね。弱音を吐いていないで頑張らないと(^-^;
きっと11ヶ月後のクリスマスコンサートには素敵な演奏になっていることでしょう。なんてね。



~練習内容~

≪基礎練習≫
HOOKED ON MOZART

≪合奏≫
勇気りんりん
サンサンたいそう
YOSAKOIソーラン節
Disneyland Celebration
The Typewriter
アルヴァマー序曲


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:3(1)
クラリネット:4(1)
サックス:2
ホルン:4(1)
トランペット:5(3)
トロンボーン:4
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:3(1)
指揮者:1

合計29(7)


寒い&外が暗い(T-T)でなかなか朝起きれない*miho*でした。
EDIT  |  16:07  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |